見出し画像

潜在意識を認める

昨日太鼓の公演を見に行ってきました♪
なぜか結構前から気になっていてゆーさんを誘って行ってきました。

私が高校卒業するくらいから通った和太鼓プロチーム。
そこで一緒に舞台に立ってたメンバーが4人も出てたし、太鼓を指導してたメンバーも出てたし、昔から繋がってた方がたっくさん出演されてたんです。
とにかく昔の自分と関わってる人がたくさん出演されてたんです。

最近、私の中で潜在意識の事、めっちゃ意識してて、日々感情がでた時にその時の感情を感じて、そう思う自分を受け入れて、認めることをすごくやってます。

昨日の公演も見ながら感情整理をしてました。
最初から結構泣きそうになっててやばかったんですけど、最後の合同曲でめっちゃ泣いてしまったんですよね。

打打打団の時の感情がめっちゃ出てきて、それを統合しました。
嫌な気持ちが出てきた時に、私はそう思ってたんやなぁって受け入れる
これが結構いっぱいあったし
置き去りにしてた自分があんまりにもあり過ぎて荒療治もいいところでした。

プロのチームを13年もがんばったのに辞める時にちゃんと辞めるって自分ではなってなかったんですよね。多分。

なんかわからんけど嫌やから辞めるみたいな。
嫌な理由にちゃんと向き合ってなかったんやなって思います。
ほんまに自分を置き去りにしてて、ほんまに自分にごめんなさいや。

昨日の公演で自分の気持ちに気づけてほんまに良かったと思う。
また次のステップに行けそうです!

公演はとっても素晴らしく
色んな方にもお会いできていい1日でした!


*

実は去年も滋賀の太鼓フェスに
13年所属したチームを見に行ってたのですが、その時は潜在意識の事知らなかったから、ちゃんと見れなかったんです。
色んな感情が湧いてきて演奏を見ることが我慢できなくなって逃げました😂😂😂

自分でもよくわからない感情に無理やり答え出してゆーさんに八つ当たりしてしまいました。

ゆーさんいつもごめんね。
いつもありがとう。


潜在意識で生きると
未来に引っ張られてるような感覚になると言われていて、それで言うと今本当にそうなってる。
自我を捨てる事が楽しくなってきています。