見出し画像

2024/04/17 

自分のnoteを読み返していました。
せっかく書くnoteやねんから、楽しいとか嬉しいことを書きたいし、私は常にポジティブであることもラッキーだと思う。


先日からこの本にめっちゃハマってます。
これも自分の人生の教科書にしたい本。

社会に迷惑をかけないように生きてく事ができるようになれる本。

この本の一節に自分が救われた所がある。

みんなと同じ事をやってたとしても、必ずそこには個性があるということ。

本当にそうだと思う。

みんなと違う事をしなきゃとか、自分カラーにこだわらなくても大丈夫って思えて安心した。

自分の太鼓に自信を持たせてくれる言葉だった!

*

noteを読み返して、捨て活、死ぬほど頑張ったなーって思う。

今の家にもともとあった昭和レトロなタンスや机を仲間に譲った。

先日卒業した仲間のお店にそのタンスがキレイになって使われていて、それがすごく嬉しかった😌✨
そして、清々しい気持ちになった。