見出し画像

捨て活始めて半月

けっこう爆速でやってると思うんですよね。
私の捨て活の師匠は
物を8割手放す
って言うてはるんですけど、そこは考えすぎないようにして、とにかく、
要らないもの、使ってないし使わないもの、執着を手放す。
これした後、やる事はまだまだあるんですが、
とにかく今は捨て活に集中したいと思います。

ものを減らすための思考がグルグルしてて、早くこのグルグルから開放されたいです。

てんびん座(私)の人はメイクとか美容関係の物をまず手放すと良いらしいです。

使ってない化粧品とか、試供品とか、
髪につけるムースとかワックスとか使ってないやつ、こないだ袋にめっちゃ泡出して捨てました😣
じゃないと缶を捨てられない。
余らすのも良くないですね💦

今週も捨て活がんばろ!

3月から太鼓が増えてくるのでそれまでにやっちゃおう!!!!