見出し画像

日々是好日

三連休の最終日♡
濃厚な三連休でした✨

初日のビッグイベントはかご編み体験♡
それから但熊の美味し〜ぃアップルパイを頂き
その隣でうーたんは運動遊び!
しかーも!終わったあとに柳行李をもらうという奇跡がおきました!
うわーん!めっちゃ嬉しいです!
名人!ありがとうございます!

中日は
なぜかうーたんがファミサポでいつもお世話になっているSさんのとこに行きたいと言い出し、私は味噌づくりに集中できました!
うーたんを迎えに行って、ちょこっとおしゃべりしてめちゃ楽し〜!

最終日は
鶏を絞めました。
朝、目が覚めた時、鶏が鳴いてなかったので、締められるから静かなんかと思ってしまいました。

無事に絞め終わり、ゆーさんが今解体してくれてます。
私はアシスタント的に動いてます。

鶏を絞める事については、
いつかやると思っていて、ついにこの時が来たなという感じ。
長野でもやってきたけど、今回は落ち着いて作業ができました。
鶏の命を感謝して頂いてしっかりと自分のエネルギーに変えていきたいと思います。

この3日間ずっと捨て活はやっていて、今日は小学校からの文集、卒業アルバム全部捨てました。

さらに気持ちが軽くなって爽やかです♪