見出し画像

眩しい新緑の中 静かに落ちる滝(´꒳` )

はじめまして、ゆきたかです。

初投稿。何にしよ…。うーーーん💧
と、しばらく迷ってこの写真☟の紹介で皆さんの仲間入りをさせていただきます!
最後まで読んでみてください( ˆ꒳ˆ )♪

画像1

神話の舞台にもなった宮崎県の高千穂峡にある五ヶ瀬川。

離れた阿蘇山の溶岩が形作った 柱状節理 の切り立った両岸が特徴的です(*´︶`*)

この新緑に包まれた梅雨の晴れ間は、今からちょうど3年前☝
初めて買ったデジタル一眼“SONY α6000”
付属のキットレンズで🔰、三脚も忘れて笑、手持ちで撮った📍「真名井の滝」


この写真が小さなSNSのコンテストで賞をいただいて🎖
この写真が大好きで引き込まれると喜んでもらったり。
嬉しくて…どんどん写真が好きになりました😆✨

もっといろいろ撮りたい!もっと上手くなりたい!
心へ届く1枚を…と自分の感情が大きく動くことになった“節目の1枚”

今でもとても大切にしている写真の1枚です( ˆ꒳ˆ )

その先へ進むためのきっかけ。
大きいかもしれないし、小さいかもしれない。
けれど後々まで大切になる そういうもの❀

アナタにはどんな節目のきっかけがありましたか?


ここでの投稿は、全国へ足を伸ばし撮った風景や、普段は静岡県内からの感動を中心に紹介させていただきます👍

よろしくお願いします🗻

#自己紹介 #カメラのたのしみ方 #写真 #高千穂峡 #真名井の滝 #初投稿

この記事が参加している募集

自己紹介

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?