見出し画像

タロット占い師の1日ルーティーン 仕事終了後夜

昨日一昨日で、朝からと午後からの事を書いた。そこから夜寝るまでの事。

仕事が終わったらお腹空いてるしまず夕食。夕食の準備は、鑑定の合間に下ごしらえで材料を切っておいたので炒めるだけ。それと昨日炊いた玄米、納豆、味噌汁。炒め物の具と味噌汁の具が一緒だったりもするけど自分用だから自分が満足なら○。数分で完了。料理は苦手な方だけど調味料や材料いい物使えばけっこう美味しい。たまに外食もするけど日常の健康的な食事にはこだわる。 食事を終えたらYouTubeの動画で好きな物を流し聞きしながら、洗い物、お客様にいただいたお菓子を食べながらコーヒーを2杯。

YouTubeの動画で選ぶのは、世の中の流れをつかむために見るもの、自営業者として役立ちそうなもの、本や映画の紹介、歴史物など。夕食後にシャワー浴びて、あとは自由時間。夜9時頃から寝る時間のだいたい12時から1時頃まで(寝る時に普段は時間確認しないから何時に寝るかは意識してない。多分毎日少しずつ違う)

寝るまでのこの時間が自分には100%楽しみの時間。

絵を描いて趣味垢に上げたりTLを巡って楽しむ。好きなものを見つけてリツイート。これが1時間位。次にゲームに熱中。1時間経過。読みかけの本を読み、続いて漫画を読んでいると1時間半程経過。眠くなってきたから寝る。途中小腹が空いたので果物を食べてコーヒーを2杯。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?