見出し画像

受けて良かった椿部長の紫微斗数鑑定

①どういう結果が得られるのか。おすすめの理由

②私が観ていただいた内容


③生年月日から観る鑑定の意味


どういう結果が得られるか

自分の今までの人生の流れがわかる。この時はこういう時だったんだと納得できるし、自分の人生が愛しくなる。この期間は試練だったんだと振り返っても思うし、当たってる!!!

元々持っている体質、健康面で気をつけるべきところがわかる。これを知る事でこれからに生かせる。これも当たってて怖いぐらい!!!

自分の性格の特徴、思考や行動の傾向、こうするとうまくいきそうとかここは気をつけるべきところというのがしっかりわかるのでこれからに生かせる。具体的で、できる事を教えてもらえるのが嬉しいところ。

人生のチャンスがいつ頃訪れるかがわかる。未来が楽しみになる。

私が観ていただいた内容

1 ・本業のタロット鑑定と、後から始めたタロットレッスンのバランス

2・これから仕事の範囲を広げる事について

3・仕事にエネルギーを傾けていく時期とゆっくりする時期

自分も占いが仕事で、自分の事を観ることもあるけど具体的な事や短期的な事を観るのが主で、人生全体を長いスパンで観る事はほとんど無い。長くても1年ぐらいを見て生きてきた感じ。

半世紀以上生きたけど人生100年と言われる時代だし、平均寿命も長くなる傾向なのを思うと、もしかしたら今でもまだ約半分かもしれないし・・これからまだ頑張れるなら、どれくらいいけそうなのか、自分がやりたいと思ってる事をどこまでやれるのか、人生の全体図を見てみたくなった。

やりたい事は沢山あるけど、欲張りすぎても力が分散されてうまくいかないかもしれないし、予定を詰め込みすぎて自滅した事は過去にもあるしどうなんだろう・・・

こういう質問に対して、過去から今までの流れ、今の仕事の適性、自営業の適性、今がどういう時期か、チャンスが訪れる時期、これから先の流れ、いつまで頑張れるのか、思うところを叶えるのにどう工夫したらいいかなど、気になってた事全部教えていただいてスッキリ(*^▽^*)

今の仕事を選んで良かったし自営業を選んで良かったし、この年だけどまだまだこれから頑張れるし楽しみな未来もある(*´∀`*)

広くて真っ直ぐな道が目の前に見えてきた気がして希望が湧いてくる。何となく気分が良くなるとか何となくテンションが上がるとかそういう事ではなくて具体性のある希望が湧いてくるから嬉しい。

過去の流れ、健康面の事など、何でわかるんだ??!!っていう内容があるから、未来もこの通りに違いないという説得力が半端ない


生年月日から観る鑑定の意味

遠い昔で、どんな占術だったか忘れてしまったけど、生年月日から観る鑑定を受けた事が十代の頃に一度あった。その時はいい事は一つも言われなくて、その中でもこれだけは当たって欲しくないなと思ってた「手術を必要とする病気になる」という事は本当に当たってたので、それ以来怖くなった。

タロットカードに惹かれたのも、変えていける可能性のある部分を観れるからで、手相を学んだのも、変化していく部分もあるから。生年月日だけはどうにも変えようのないものだし、それが良かったらいいけど最悪だった場合、もうどうしようもないじゃないか!!!っていうのがあったから、もう見たくない・・・ってなってた。

持っているものが最悪ならそれでけっこう。その中で精一杯変えられる部分を信じて自分で切り開いていくって思ってた。けどこの年になってくると、今更どんなに結果が悪くても受け止められる図太さは備わったと思うし、一度人生振り返って眺めてみたいし、これから先の全体図というのも見てみたいと思うようになってきてた。

ちょうどそのタイミングでTwitterのTLで見つけたのが椿部長の占い。他の方のレビューも見てて、この人の鑑定なら、もし私の持っている運勢が最悪であっても

「終わってますね」という結果だけではなくてその中でそれを生かしていく何かヒントをいただけるのでは?と期待してお願いしたら、その期待を通り越してそれ以上だった。語彙少ないのでただひたすら凄いという言葉しか思いつかない。

気をつけるべきところ、強みだと思っていいところ、頑張れる時期など一番聞くのが怖くて、でも一番気になるところ。その全体図がわかる事によって長期計画が立てやすくなる。なので、具体的な事や短期的な事を観れる手段を持っている人にも全力でおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?