見出し画像

未だかつてない、身も蓋もない自己啓発書を書いてる!

noteにいくら書いても、アクセス数増えないし、儲らないし…ってことで、Kindle本書いてる!

内容的には自己啓発書。
「努力より才能のほうが大事」みたいな、身も蓋もないことを書きつつ、それはそれとして「じゃぁどうやって幸せに生きるの?」っていう、オレなりの結論を出そうと思ってる。

散々自己啓発書読んだけど、きれいごとはもううんざりなんだよ!
でも、きれいごとじゃない自己啓発書なんてないし、自己啓発書じゃない例えば小説とかにあることはあるけど、なんかこうふわっとしててオレ的にピンと来ないから、じゃぁオレが書く!と、まぁそういうこと。

ところでnote書かずにKindle 本書いてるのは、Kindle本ならタダで出しても読まれれば金になるし、noteより競争が少ないから、ともすると結構読まれる可能性があると思ってね。

見返りがないことをやってる余裕は、オレにはない!
そんなことも書く予定。

ということで、あと一ヶ月もあれば出せると思うんで、こうご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?