見出し画像

旗振り当番が廃止になった

小学校のPTAから
次年度より旗振り当番が廃止になる旨のお知らせメールが来た。

時代が変わったんだね✨

camyuさんのこちら↓の記事。

 この記事が沁みた~。
急には変われない変わらないかもしれないけど、camyuさんがこの記事で言うように確実にじわじわと変化はしてきていて、そしてここへきてこうなったのだなぁと☺️実感しました。
camyuさんの記事は読み手への押しつけがなく、さらっと気負いがない。でも芯がちゃんとあって、そして文章のあちこちにやさしさがあふれている。
だから読み手にスッと入ってくるのね☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?