見出し画像

【!完全無償公開!】元酔オリジナル裁量手法『ダウリオット理論』全公開(動画)/見ればわかる誰でも勝てるようになる超リアル実践トレード方法

有料設定されていますが、こちらの内容はすべて無償で見れます
有料設定は支援金設定ですので、よければ下記内容を読んで支援して頂けるととても幸いです

皆様のトレードライフに幸あれぃ!!!

どうも!
こんちくび!
元酔です!

先日YOUTUBライブ配信にて公開した手法動画がお陰様でバズりました

今回の手法動画を見た方々から
「相場の見方が変わった」「勝てるようになった」などのDMを沢山頂いております

本当嬉しいかぎりでございます(*´∀`*)

ただ、この動画は台本なしのライブ配信ということもあり、5時間という長編ライブ配信となってしまいましたw

アーカイブも残しておりますが、復習しにくいだろうなぁーっと思っていたら、ある一人の方から動画をカットして、少し見やすくしますという有志者様からお声が上がったので自身の復習がてら動画を見やすく編集して頂きましたm(__)m

本当に感謝です(汗)

5時間の動画を何度も見直しながらのカットだけでも相当な時間を労しているかと思います。。

なので、この場をお借りしまして
この編集動画で相当見やすくなり、とてもありがたいです(*´∀`*)
なので感謝の意を込めまして、有志者様への支援金を募りたいと思いました!
動画自体はすべて無償で見れます(YOUTUBEアーカイブに入っています)
ぜひ見やすくなった!!ありがとう!!という方がいましたらワンコインで支援して頂けますと幸いです!(もちろん強制ではありません!)

ぜひワンコイン支援のほどよろしくお願い致します!(有志者様への増額支援ももちろん承ってます!!)

ちな、アタシへの支援もいつでも承っておりますのでw
支援や応援などあれば、モチベも上がるので、この先も有益情報をたくさん公開していこうと思っています!
最近の下落情勢から詐欺師的な人もたくさん増えていますので、そこにお金を投げるならここに是非!w( ¥д¥)ハァハァ

アタシへどうしても投げ銭したい方いたらこちらのページぇぇ( ¥д¥)ハァハァw

------------------

ここから本題の手法動画一覧となっておりますので、YOUTUBEへレッツゴーぉぉぉ!!!

あと80人くらいでチャンネル登録者も1000人なので、ぜひ拡散の方もご協力お願いしますん!!

アタシの自己顕示欲を満たしておくれぇぇ( ❤д♥)ハァハァ

■プロモーション動画

■ライブ動画(ノーカット5時間)

■第一章 ダウ理論(なぜかこれだけ埋め込みが反映されないw)

https://youtu.be/KpFWJ8idiY4

■第二章 エリオット波動理論

■第三章 トレンドライン

■第四章 利確

■第五章 定着の定義とローソク足

■最終章 チャートパターンとインジケーター


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?