【シチュエーションボイス台本】いじめっ子気質な俺様系

俺様系な攻め様ボイス台本です。
この台本は男性が演じてください。

囁くところは囁いて、そうではないところは普通に読むとメリハリが出てよりお楽しみいただけるかと思います。

ご利用の際は利用規則をご一読ください。


【利用規則】


◆この台本の著作権は全て影都千虎に帰属しています。

 商用・非商用問わずご利用いただけます。
 ご自由にお使いください。

 利用時のご連絡は任意ですが、ご連絡をいただけますと大変励みになりますし、喜んで影都千虎が拝聴致します。

 音声作品には以下を明記するようお願いいたします。
・作者名:影都千虎
・当台本のURLまたは影都千虎のTwitter ID
(@yukitora01)

 配信でのご利用も可能です。
 配信で利用される際には、上記二点は口頭で問題ございません。

 また、配信で利用される場合、台本を画面上に映していただいて構いません。

 台本のアレンジは自由ですが、台本の意味合いが大きく変わるような改変(大幅にカットするなど)は不可とします。
 便宜上、一人称・二人称を設定しておりますが、いずれも変更していただいて問題ございません。

◆無断転載、改変による転載、自作発言は絶対におやめください。


【台本】


 なぁ、どこを見てるんだ?
 俺の話、ちゃんと聞いてたか?

 俺がいるのによそ見して他のことを考えるなんて……随分ずいぶんと生意気じゃないか。
 そんな生意気な奴は……少ししつけてやらないといけないなぁ?


 お前は俺のことだけ見て、俺の声だけ聞いてればいいんだよ。
 俺のことしか考えられないようにしてやろうか。


 おい。
 早速逃げようとしてんじゃねぇよ。
 俺がお前を逃すとでも思ったか?

 俺のことで頭の中がいっぱいになるのがそんなに嫌か?


……っは、本当は嫌じゃないくせに。
 むしろ好きだろう?
 だって、お前は俺のことが好きだもんなぁ?

 何を今更恥ずかしがる必要がある?
 そんなバレバレの態度をとってるんだ。
 隠そうとしたって無駄だっての。
 諦めて大人しく認めちまえよ。

 なぁ、俺の声でこうやって言われて、俺のことで頭の中がいっぱいになるの……たまらなく好きなんだろう?


 っはは、素直じゃねぇなぁ。
 ここまできても認めたくないんだな、お前は。
 だったら、言い逃れ出来ないくらいグズグズにしてやるよ。

 こうやって耳元で囁かれると、お前の耳はすぐに反応しちゃうんだもんなぁ?
 相変わらず弱い耳だな。
 ざーこ。


 そんなことはないって?
 へぇ、じゃあしばらくこうやって耳元で話しかけても問題ないよな?


 別に、俺の声に弱いわけじゃないんだろう?
 お前の耳が弱いわけでもなくて、反応もしないんだろう?
 だったらずっとこうしていても問題ないよな。


 段々口数が減ってきてるけどどうしたんだ?
 さっきまで五月蠅いくらいさえずってたのに。
 なんか言ったらどうなんだ?


……っふ、ははは!
 お前……自分では気づかないだろうから教えてやるけどさ。
 耳、真っ赤になってるぞ。
 耳どころか首まで真っ赤にしてさぁ。
 そんな状態で何ともないって言われても、説得力皆無だぜ?

 本当に弱いな。
 ははッ、雑魚雑魚だ。


 え? 責任とれって?
 俺の声を聞いたから耳が弱くなった?

 へぇ……そうやって俺のせいにするのか。
 お前の耳が勝手に俺の声に弱くなっただけなのに、そうやって責任を擦り付けてくるんだな。
 情けない奴。


 でも……なんだかんだ言いながら拒絶はしないんだな。
 口では「嫌」とか「やめて」とか言う癖に、俺から離れようとはしないもんなぁ。
 気付いてないとでも思ったか?

 拒絶できないくらい俺のことが好きなんだもんな。
 もしかして……さっき俺の話をちゃんと聞いてなかったのは、こういうことされたかったからなんじゃないのか?


 ああ、その反応はそうなんだな。
 へぇ、お前は俺にこうやってしつけられたかったのか。
 俺の声で、頭の中をいっぱいにされたかったんだな。
 ははっ、とんでもないことを考えてたんだなぁ、お前。


 躾けなのに喜ばれちゃ意味無いなぁ。
 だったらじゃあ……この辺で終わりにしようか。


 あ?
 何残念そうな顔してるんだよ。
 俺は、お前にご褒美をやる気はねぇんだよ。

 どうしてもご褒美が欲しいなら……もっとイイコにしてればいいんじゃねぇの?
 まあ、それで俺がお前にご褒美をやる気になるかは分からないけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?