【シチュエーションボイス台本】毒針で耳かき




【利用規約】



◆この台本の著作権は全て影都千虎に帰属しています。
 商用・非商用問わずご利用いただけます。
 ご自由にお使いください。

 音声作品には以下を明記するようお願いいたします。
・作者名:影都千虎
・当台本のURLまたは影都千虎のX(旧Twitter )ID
(@yukitora01)

 配信でのご利用も可能です。
 配信で利用される際には、上記二点は口頭で問題ございません。
 また、配信で利用される場合、台本を画面上に映していただいて構いません。
 台本のアレンジは自由ですが、台本の意味合いが大きく変わるような改変(大幅にカットするなど)は不可とします。
 便宜上、一人称・二人称を設定しておりますが、いずれも変更していただいて問題ございません。

◆無断転載、改変による転載、自作発言は絶対におやめください。

【台本】


 耳かきしてあげるよ
 だからこっち来て?
 ほらほら、早く
 お耳の奥をカリカリってされるの好きでしょ?

 まずは右耳から
 外側から優しく……
 少しずつ内側に移動して……
 最後は耳の穴の奥をカリカリ

 どこをカリカリされるのが好き?
 外側? それとも穴の奥?

 全部気持ちいい?
 そう、それはよかった
 次は反対側ね

 なぁに? もう少し右耳やってほしいの?
 そんなに気持ち良かった?
 でもやってあげない
 気が向いたら後でまたやってあげるよ

 はい、反対向いて
 左耳も外側から順番に……
 好きなところ、たくさんカリカリしてあげるね

……ねえ、今、何を使って耳かきしてると思う?
 ううん、普通の耳かきじゃないよ

 実はね、毒をたっぷり塗った毒針を使ってたんだよ
……って言ったら、どうする?

 あっ、ダメだよ、動いたら
 まだ君の耳の中に針が入ってるんだから
 下手に動くと、うっかり針がお耳に刺さっちゃうかもよ?
 もしかしたら、鼓膜にぷすって刺さって大変なことになっちゃうかも
 そうなったら嫌だよね?
 それじゃあ、動かないで大人しくしていてね

 最初からずっとこれでお耳をカリカリしてたんだよ
 外側も内側も、たくさんカリカリしちゃったね
 このまま放っておいたら、君の体はどうなっちゃうかなぁ?

 ふふ、考えただけでドキドキしちゃうね

 今どんな気分?
 どうしたい?
 どうされたい?
 どうしてほしい?

 まあ、君がどんなことを言っても聞いてあげないけどね

 ああ、そういえば気持ちいいからもっとたくさんして欲しいって言ってたよね
 ご要望に応じて、いっぱいカリカリしちゃおっか
 遠慮しなくていいよ、ほらほら

 大丈夫、きっともっと気持ちいいよ
……そのあとで、君の体がどうなっちゃうかは分からないけどね?



カリカリ音や耳に息を吹きかける音などはご自由に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?