見出し画像

11月7日(土)18時から特別番組放送

おはようございます!ビジネス作家の臼井由妃です。

昨日は東京キー局のラジオ編成デスクと、ラジオが果たす役割。Standfmへの期待、パソナリテイーさんへのエールなど。

活発に言葉を交わし、最後は共通の趣味であるカラオケで盛り上がりました。なお、ご厚意でラジオ編成デスクとのやり取りは収録させていただきましたので明日、11月7日(土)18時から特別番組としてStandfmラジオ言葉のパワースポット☆ウスイユキチャンネル
https://bit.ly/31mUCh1

で放送致します。Standfmのパソナリテイーの方はもちろん、リスナーの皆様もぜひお聴きください。日々の放送にお役にたつ!

ラジオの可能性に心躍りますよ。

放送は11月7日(土)18時から特別番組Standfmラジオ
言葉のパワースポット☆ウスイユキチャンネル
https://bit.ly/31mUCh1

お聴き逃しのないように。今日もいい日になりますね。

☆最新刊・好評発売中☆
日経ビジネス人文庫創刊20周年・臼井由妃著作活動20周年作品
「やりたいことを全部やる!言葉術」
https://amzn.to/34A32Uv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?