見出し画像

気合と喜愛を入れる術

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

やる気をマックスにしたい朝は恒例行事ともいえる
「あれ」のスタートです。
「あれ」と言っても「優勝」ではありませんよ(笑)

「あれ」とは鏡に向かって四股を踏み頬を叩くこと

「よし!行くぞ!」
「今日も張り切って!」と。
気合と喜愛
を入れるのです。

その様はまるでお相撲さんですが、意外に効くのです。

大相撲は、年に6回の開催ですが
臼井場所は始終。早朝に開催しております。
今朝も四股を踏み頬を叩きました。
~やる気を奮い立たせる術を持とう~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛日経ビジネス人文庫・「名著を持ち歩こう!」フェア💛
有隣堂書店始めチェーン店で開催。最新刊も選定。

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?