見出し画像

24時間臼井由妃商店(自己紹介です)

こんにちは、ビジネス作家、講演家、熱海市観光宣伝大使、起業コンサルタントの臼井由妃です。といってもピンとこない方が殆どかもしれません。

肩書多すぎ!と感じた方もいらっしゃるかもしれませんね。

でもこれが仕事の8割。あとの2割はsingerとして活動もしています。

主たる仕事はビジネス書を中心に実用署やライフスタイルの書籍執筆。

雑誌やweb連載、テレビやラジオ出演。

講演家として北は網走から南は沖永良部島まで回らせて頂いています。

熱海市観光宣伝大使に就いたのは、居を構えたから。

何か自分が住んでいる地のお役にたつことができないか?

考えたことから、ご縁ができました。

今の私はやりたいことを全部やる!やっている状態です。

時間は誰にも平等に24時間与えられています。

その権利を最大限に活かす術を試行錯誤しながら実践した結果が今の私。

いうならば「24時間臼井由妃商店」の意識です。

自分は商品という思いを常に抱き、歩んでいます。

臼井由妃商店のラインナップは上記の業務だけではありません。

情報収集、マーケテイング戦略、研究開発をしながら、商品を充実させている最中です。10月16日にはStandfm

言葉のパワースポット☆ウスイユキチャンネル

を開設。毎日、伝えた瞬間心に灯がともる、優しい気持ちになる「ちょっといい話」を配信。こんな私ですが、興味を抱いて頂いたでしょうか?

どんな記事をノートで書いていくのか、関心を寄せて頂けたら光栄です。

書きたいことはたくさんありますが、「お金」「暮らし」「コミュニュケーション」の3ジャンルを要に、経験と知識、知恵に時々笑いを入れながら

記事を書いていきます。💛あなたに出会えた幸せ💛に感謝を込めて💛

20190416臼井由卑妃さん

        臼井由妃(改めましての自己紹介で恐縮です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?