見出し画像

66歳へのカウントダウン

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

2024年が開け8日を迎えると「66歳」になる私。

子供のころは「66歳っておばあさん」なんて
イメージを抱いていましたがとんでもないですね(笑)

嬉しい誤算です。
毎朝ジョギング7キロ。
ストレッチ・スクワット・座禅温泉で少々まったりしたら
風呂上がりに「グリーンスムージ」の朝食。

執筆の合間にはヨガの真似事。車で行くところも「歩く・走る」
こんなハイテンションな「おばあさん」はいないでしょう。

そして仕事をさせて頂ける。私は幸せだ!
心身とも晴れ晴れで66歳へのカウントダウン。

~「66歳おばあさん説」は誤算~
2023年、最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛このPOPを見かけたらラッキーです💛
あさ出版(既刊)「心が通じるひと言添える作法」年末年始バージョン。

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?