見出し画像

朝風呂は贅沢の極み

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

ひと仕事を終えてのんびりまったり温泉につかるのは
日々のお楽しみです。
特に朝風呂はいいですね。
時間を満喫している感がたっぷり

窓を開けると少しひんやりした空気が
入りこみ これが またいいんです。

写真をアップしたいところですがそれは目の毒。
迷惑というもの(笑)

朝風呂につかりゆったりした時間に身を任せていると
傲慢ですが世界中の幸福を頂いているみたい!

今日はいいことがある。今日はいい出会いがある。
気合と喜愛が入りますね。
朝風呂効果で 元気に飛ばします。

~湯の街「熱海」は終の棲家~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛この時期役立つ書籍です💛
拠点書店で下記POPで展開中!
ロングセラー「心が通じるひと言添える作法」(あさ出版)

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?