見出し画像

あそびい横浜でご紹介いただきました!

あそびい横浜」ってご存知ですか?

横浜や湘南の親子で遊べる場所やイベントの情報が満載の地域メディアです。
利用者も累計300万人と情報量も多いステキなメディアサイトです。

さて、今回このあそびい横浜でCoderDojo鴨居をご紹介いただきました!

ご紹介いただいた記事はこちら

プロのライターさんがとっても素敵な記事にしてご紹介いただき本当に本当にうれしいです♪

(あそびい横浜のスタッフの方、本当にありがとうございました)

CoderDojo鴨居は、立ち上げてまだ数か月。

開催も2回しかしておりませんが、これからも長く続けるよう忍者と共にメンターも楽しむことを第一に運営していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

CoderDojo鴨居のホームページができました!
良かったらこちらもご覧ください!
CoderDojo鴨居のホームページ

全ての子どもたちに平等にパソコンを学べる場があると良いなぁと言う想いでCoderDojo鴨居を立ち上げました。 カンパや支援金は無料子どもプログラミングサークルCoderDojo鴨居の運営や書籍・機器類などに使用させていただきます。