見出し画像

[お知らせ] CoderDojo鴨居のnoteが変わります

こんにちは!
昨日は第14回CoderDojo鴨居でした!

来年に私「ゆっきー」が千葉県に引越しをしてしまう関係で、今までメンターで参加してくださっていたたっきーさんに引継ぎをしています。

そこで、今までは私の個人Youtubeやnoteの中でカテゴリを分けてCoderDojo鴨居の活動も報告していましたが引継ぎのタイミングで専用チャンネル、専用ブログを作っていただきました。

今後は、こちらの方で活動に関する記事や動画を上げていくことになります。

新しいCoderDojo鴨居のYouTubeやnoteも引き続きよろしくお願いします。

今後、こちらのnoteは私「千葉幸恵」が個人の趣味で楽しんでいるプログラミングや端末のことなど今まで以上にゆるく書いていく予定です。

こちらもご興味がありましたらよろしくお願いします。

CoderDojo鴨居の新しいnoteはこちら

全ての子どもたちに平等にパソコンを学べる場があると良いなぁと言う想いでCoderDojo鴨居を立ち上げました。 カンパや支援金は無料子どもプログラミングサークルCoderDojo鴨居の運営や書籍・機器類などに使用させていただきます。