見出し画像

2024年2月YUKIX期間限定フリー素材

こんにちは!
YUKIXです♪

なんと1月も今日で終わり!1ヶ月お疲れ様でした!
2月も共にがんばりましょう^^

2月のフリー素材は、バレンタインも近いのでチョコレートのイラストが加わっています♪
私、チョコが大好き。
やる気がダウンしがちの午後は、チョコを食べて一時的ではあるけど、血糖値を上げて仕事のモチベーションを上げています。
できるだけ食べ過ぎないように、1粒、、、時には2粒。。。。少しずつ摂取w
甘いチョコを食べながら、ほろ苦いコーヒーを飲むのが至福の時です( ◠‿◠ )


【期間限定】YUKIXフリー素材、タウンロード版

2024年2月YUKIXフリー素材


2024/01/31~ 2024/02/14

※ 無料ダウンロード期間が終了しましたm(_ _)mたくさんダウンロードして頂きありがとうごさいました!是非次回も楽しみにしていてくださいね♪



ネットプリント(コンビニ)


◾️ セブンイレブン  2024/02/07   23:59頃まで

02653154


◾️ ファミマ・ローソン  2024/02/08  11時頃まで

YF9YZTJFNY



最後にお願いです

  • お使いのプリンターによってサンプルと色合い、見え方が異なるかもしれません。
    ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 著作権は放棄しておりません。

  • 手帳デコ素材にしようして頂く際は、インスタで「@yukix.diary」とメンションして頂くか「#yukixのメルマガ」とハッシュタグを付けてくださると励みになります☺️
    よろしくお願い致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?