見出し画像

2024年3月YUKIX期間限定フリー素材

こんにちは!
YUKIXです♪

3連休最後の休み、明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか^^
私はというと外が雨ということで午前中に用事をすませて
午後からゆっくり過ごそうと準備満タンです♪

3月のフリー素材は、ポップな色合いにしてみました。
IKEAで復刻されている家具屋や雑貨のカラーがめちゃくちゃ可愛くて
その影響がイラストのカラーに反映されていますw
是非、ポップな感じで手帳デコを楽しんでくださいね😊


【期間限定】YUKIXフリー素材、ダウンロード


2024/02/25 〜 2024/03/11  

※ たくさんダウンロードして頂きありがとうございました^ ^

ネットプリント【コンビニ】


◾️セブンイレブン  2024/03/03  23:59まで

51128468

◾️ファミマ・ローソン  2024/03/04   13時頃まで

G2PBNE7Q9H


最後にお願いです

  • お使いのプリンターによってサンプルと色合い、見え方が異なるかもしれません。
    ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 著作権は放棄しておりません。

  • 手帳デコ素材に使用して頂く際は、インスタで「@yukix.diary」とメンションして頂くと励みになります♪よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?