コモディイイダのテーマソングの歌詞

日本人ならこの歌を知らない人はいない!!←逆に知ってる人の方が少ないから

頑張って耳コピしてみたよ。間違ってるかも。


コモディイイダイイダ コモディイイダイイダ

イイダのある町最高で (oh)

コモディイイダイイダ コモディイイダイイダ

何でも揃ってるワクワクショップ

みんな集まれ イイダにね お肉もお魚も新鮮だよ

今日のおかずに困ったら 広告の品で決まりだね (hoi)

コモディイイダイイダ コモディイイダイイダ

イイダのある町最高で (oh)

コモディイイダイイダ コモディイイダイイダ

何でも揃ってるワクワクショップ

今日も元気に店長さん レジのお姉さんもニコニコ笑顔(smile)

心が一つになったなら パワフルイイダの出来上がり(ho)

コモディイイダイイダ コモディイイダイイダ

イイダのある町最高で(oh)

コモディイイダイイダ コモディイイダイイダ

何でも揃ってるワクワクショップ

何でもね 買っちゃおね イイダでね お買いもの

雨の日も 風の日も いつでもどこでもイイダがいいよ

お正月はイイダでお餅を買って バレンタインデーにはチョコレート

三月ひな祭り 四月はお花見 子供の日はかしわ餅

母の日父の日終わったら

夏は冷たい冷やし中華 うなぎ

秋には松茸 栗ごはん さんま

冬はお鍋で決まりだね

いつでもどこでもイイダがいいよ いつでもどこでもイイダが一番

いつでもどこでもイイダがいいよ いつでもどこでもイイダだね

コモディイイダイイダ コモディイイダイイダ

イイダのある町最高で(oh)

コモディイイダイイダ コモディイイダイイダ

何でも揃ってる最高イイダ(イイダ〜)

コモディイイダイイダ コモディイイダイイダ

イイダのある町最高で(oh)

コモディイイダイイダ コモディイイダイイダ

何でも揃ってるワクワクショップ



#コモディイイダ #歌 #コモディイイダイイダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?