見出し画像

ポストカードを集めたら…【配付特典の話】

昨年(2023年)ぐらいからKαin、あるいは藤田幸也の主催公演(主にワンマン公演のみ。出演イベント等は除く)において
その公演の日付が入ったデザインのポストカードを配付しています。
おそらく全ての主催公演で配ったんじゃないかな…と思うんですけど、抜けがあったらすみません。

で、時々メルマガで「そのポストカードを集めてたら良いことあるかも…」みたいなことを言ってたと思うんですけど、
そろそろ1年経ちますので何か良いことあるべきかな…と思いまして。笑

ポストカードを何枚か集めたら何かプレゼントが貰える… 的なことを考えていたんですけど
ATSUSHIさんとも話し合いまして、まず今回は第一弾ですしお正月ですので「音源」かなと思っています。

では細かいルールを。

【ポストカードと配付特典の交換ルール】

●ポストカードは3枚(3種類)必要。(同じもの2枚以上はダメ)
●いつどこの公演のモノでも問いません。KαinかYUKIYAの主催公演であればOK。
●ダウンロード特典のあるポストカードはダメ。
●特典交換は終演後のみ。(今後改善できるかもだけどとりあえず今回は終演後のみ。)

で、最後にちょっと厳しいルールを…

●ポストカードにすでにメンバーのサインがあるモノはダメ。

これ、ポストカード配付があった公演ではそのポストカードにサインすることも多いので
厳しいルールかなと思うんですけど…

まずはこれでやってみます。笑

これだとハードル高すぎて誰もおらんわ!とかになったらまた改めて考えますね。

あと、一応便宜上「交換」と言ってますけどポストカードには交換済みのマークを付けて返還しますから。
安心してください。

ではまずは2024年1月24日(水)池袋手刀ワンマン公演に
【サインの入ってないポストカード3枚】持ってくること。

よろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?