見出し画像

DREAMS BURN DOWN 2023

Kαin16周年&YUKIYA30周年記念ツアー「SWEET SIXXXTEEN」のファイナル、
名古屋ミュージックファームワンマンと名古屋JAMMIN’ワンマン公演で入場者全員に「入場時に」プレゼントされたポストカード。
その裏面にあるパスワードを入力するとお手持ちのスマホやパソコンで視聴できるという限定コンテンツです。

当初はライブ音源を考えていましたがその後さらにサービスしたくなり、その音源に映像もつけて、ライブ映像が1曲まるまる見れる仕様にしました。
音源としてもただ普通にライブを撮影したものではなく、マルチ録音(簡単に言うとライブCDを制作する際に使うシステム)を実施し、
ATSUSHIさんがミックスをした、販売用のライブCDと同じクオリティに仕上がっていますのでご自分のイヤフォンやヘッドフォンで聴くとかなりの迫力だと思います。

さらにミュージックファームとJAMMIN’ではポストカードの図柄やデザインだけでなく、視聴できるコンテンツも別でして、
ミュージックファームで配布された「TYPE-A」(1010ver.)はD≒SIRE&YUKIYAの30周年ということで2023年10月10日に高田馬場CLUB PHASE公演より
D≒SIREの秀朗が参加したバージョンの「DREAMS BURN DOWN」を収録。
JAMMIN’で配布された「TYPE-B」(1112ver.)は2023年11月12日荻窪TOP BEAT CLUB公演より、現在の4人編成のKαinで演奏された最新の「DREAMS BURN DOWN」を収録。
両方手に入れられた人は聴き比べるのも楽しいと思います!

詳しくはYUKIYAの公式HPより「LIMITED CONTENT」にアクセスしてみてください!

http://yukiya.tokyo/limited_content/

藤田幸也公式HPより
藤田幸也公式HPより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?