7月7日公演のお礼と…

7月7日の公演後、週末はちょっとダウンしてしまってまして…
まだお礼も言えておらず申し訳ありません。
あらためてLOFT HEAVEN公演、ありがとうございました。

ゲストのATSUSHIさんとのトークもまさかの盛り上がりを見せまして…
とても楽しかったです。
来ていただいた皆さんにも伝わっているといいのですが…

SETLISTだけはTwitterに載せましたが、実は終演後に高額血英鬼を購入いただいた方のみを対象に2曲だけですが
追加でライブを行いました。
まさにVIPライブでしたね。約半分の24名しか残らなかったのに異常に盛り上がって楽しかったです。

今回、7月7日公演の入場者プレゼントは非売品の血英鬼2枚組でしたが、
それ以外にも何かあるかも…と予告していましたよね?
ちょっと体調を崩してしまったので少しお時間をいただきますが、今回は7月7日公演にご来場いただき、
感想をメールしてくださった方には…
後日、その非公開部分含めた7日当日の様子をほんの少しだけ見れる権利をプレゼントしようかな…と計画しています。
感想メールを送ってくださった方は、しばらく時間かかりますが楽しみにお待ちくださいね。
いつもならSETLIST画像などをプレゼントするのですが
今回は少し特殊な公演だったこともあり、先にSETLISTを公式にアップしてしまいましたからね…笑

===

それから、7月7日に帰宅してから確認したのですが
TMFR設立15周年のお礼のファンメールもたくさんありがとうございました!
もっとどんどんください。
何かいいことがあるかもですよ…(ないかもですが…笑)

===

オレが倒れている間に今月末の渋谷REX公演の予約も始まりましたね。
これもYUKIYAがチェックできない間に想定人数を超えてしまいましたので近日抽選作業をしようと思います。
もし行こうと思っていてまだ申し込みしてない方はぜひお早めにお申し込みくださいね。

7月26日&7月27日の渋谷REX公演は、
●普段とは少し違う、映像や歌詩とバンド演奏をリアルタイムにシンクロさせた演出のライブ。
●初日と2日めで違うSETLIST(でもこれもシンクロしているかも…)
●初日と2日めで違うプレゼントが配付される
そして今回は当選率が低そうなのでどうしようあな…とまだ悩んではいるのですが
●両日参加してくれた方には豪華なプレゼントを…(企画中)

でも今回は2日とも参加したかったのに参加できなかったんや!という方も多くなると思うので、
両日参加特典でCDやDVDが付いたら嘆く人が多いのかな…
何らかの方法で両日参加できなかった方にも入手方法はあるよ、とかにすれば文句も少なくなるかな…笑
ここはもう少し考えを練ってみますね。

まあとにかく、どちらにしても渋谷REX公演は
俺もATSUSHIさんもKazuさんも一也さんも、かなり気合い入れて色々と準備してますので
少なくても4人編成になってからは最高の状態でお届け出来ると思いますのでお楽しみに!
絶対に予想できないであろう曲も演奏しますよ!笑

繰り返しますが、行く気があってまだお申し込みされてない方は急いでくださいね。

どうしても行けない…という方は、生配信… はもちろんないので(笑)
心のなかで想像するか、
YUKIYAが何かの気まぐれで後日映像を公開するのをお待ち下さい。

実は
昨年の11月公演や今年の2月&3月公演の映像を公開したら
すごく反響が良かったので、正直気分を良くしています。笑

===

7月渋谷REX公演、もちろん最高の公演にするつもりで準備していますが、
来れない方も心配しないで…
今年は何しろ11月公演でKαinの15周年とKazuさん&一也さんのお誕生日をお祝いする
本当のビッグプロジェクトを準備していますから

11月22日(火)&23日(水)の渋谷STREAM HALL公演に向けて、
バンドとしてもアイドルしても我々の過去最高の姿をお見せしますので
その日に向けて皆さんも頑張ってください。

それでは再びお会いできるその日まで
気を緩めずに健康に気をつけて元気で居てくださいね。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?