見出し画像

時間を忘れて、お気に入りのことを書く。ブログを書くのに半日使ったけど、それでいいじゃないかと納得できる幸せ。

サムネ画像はわずか70KB。
こんなファイルサイズでも十分ですね。

今日は昼からブログを書き始め、投稿終わってnoteを書いている今は18時ジャスト。
時計を見たらマジで18時ちょうどなのには奇跡を感じたw

つまり、見事に半日使いました。
気づいたらこんな時間ということです。

これ、いやいや、仕方なくブログを書くなら疲れしか残っていないでしょうね。

でも、好きなことを、好きな形で、でもわかりやすくは心がけながら、書きたいことを全部書いたら疲れなんてありません。

充実感でいっぱいなのです。

金儲けが関わってくると違いますけど、とりあえずGoogleAdsenseとA8のアフィリエイトは設定済みなので、ややこしいこと考えずに書いてきました。

格安SIMの記事ですが、コスパ的にも良いなと。
過去にどこかのブログで書いた気もしますが、今の気持ちをだだ漏れ状態で改めて書き出しました。
自分が良いなと思った事は、どこかに表現しておきたいですから。

ゴールデンウィークも明日で終わり。
明後日からは仕事に出なければなりません。

つかの間の休み、好きなことを書く場所があることに感謝。
しかも、お金のかからない趣味であることのラッキーさ!

はてなブログとBloggerどちらに投稿するかの迷いは、まだ残ってはいるものの、まずはどこかに書いておけ!って感じです。
おそらくきっと、世間はそんな事を気にしていませんから。

細かいことは気にせずに、現状最適な格安SIMを使ってブログの執筆を楽しむのです。

mineo シングルA(データ通信専用)+パケット放題500kbps(5/31まで1.5Mbps)は ブログ書きに最適な格安SIM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?