パラレルワールド思考

さてさて、パラレルワールドのお話を
軽~くしていきましょう。

長ったらしい前置きは苦手なので

パラレルワールドとは

あなたが思った世界が瞬時に作られるものであります。

なので、

恋愛であるならば

例:

◎彼とラブラブな私
◎彼とまだ片想いな私
◎彼とお別れしている私
◎彼と復縁望んでいる私
◎彼と上手くいかずモヤモヤしている私
◎彼と憎んでいる私
◎彼と出会ってすらいない私

etc...

他にも様々な世界が存在します。

ただ、これらはあなたが思い描いたり
想像したり、しないで限り存在しません。

出てきません。

なので、あなたが片思いの現実を体験しているとします。

◎彼とお付き合いをしている私

を願望として上げたのであれば

パラレルワールドの世界のどこかでお付き合いをしているアナタが存在しています。

それを自分の中で決めていれば、いずれそれは現実として現れてくるわけです。

それでも、なかなかそう思えないこともあると、思います。

片想いでなかなか、上手くいっていないのであれば、現実を

◎なかなか上手くいかない

にチャンネルを合わせてあなたは見ているに過ぎないのです。

なかなか上手くいかない

を見ているので、何かしらトラブル、障害などが現れてしまうかもしれません。

その現実を
自分で選択している

と分かれば安心です。

再度、自分で選び直す事が出来ます。

選び直したら

ここで皆さん苦戦すると思います。

あとは放置です。

しばらくは現実に現れたり、すぐに現れたりするのも事実です。

それは良いタイミングで現れるので焦らないでください。

彼とお付き合いをしたいと言いながら。
普段なかなか彼とコミュニケーションや会話が出来ない人は自分が、彼と少しでも楽しく会話が出来るようになった時にタイミングとして現れるでしょう。

だとしても、

それが出来なければ、現実として現れない。

という訳でもありません。
あまり会話が出来ない私でも、別に現実として現れても良いのです。

じゃあなぜ現れないかという

理由も特にない訳なのです。

出来ない理由なども、自分たちで作り出してるに過ぎません

現象化するまで過ごすのは自由です。

彼との会話を楽しめるようになる

のも自由

彼との距離を縮めておく

のも自由

心を落ち着かせて待つ

のも自由

自愛して待つ

のも自由

これをしないと叶わない

ではなく、これをしておいて待ってるだけ
時間潰しをしているだけであり

それをしなければ叶わない

ではありません。

会話が出来ない人は

じゃあ現象化するまで時間潰しのために

コミュニケーションを取れるようにしている

だけにすぎません。

それでも、会話が続かない、出来ないと悩んでいるのであればそれを改善していくのが良いでしょう。悩みの種が減りますから、

それに対して、何かをしておくのは自分の心を安定させるには良いですよね。

引き寄せなどに関しては、叶ってしまう

が大前提です。

なので、まずそれを信じてみてください。
その上で意図したり、決めたりしてみてください。

パラレルワールドを決めたらあとは
自由に過ごしてください。

不安を取り除くために何かをしても良いです

ただ、それをするから叶うには直結しません。
いずれ叶います。

今の状況を見て、あなたはどの世界を選択しているかが分かりますね。

見たい世界を選択してください。

あとの過ごし方は自由です。

ネガティブになってても大丈夫です。
それが、叶わないには直結しません。

選択して、コレ

ときめて

あとは自由にお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?