願望実現について小言

こちらの方も、元はとてもガチガチ思考で物事を捉える癖があったり、1つの事に沢山の意味を探してしまう

という癖がありました。

ヒーリングやセッションを受けて頂いて、相当変わって頂きました!

開運魔女講座にて長期セッションを受けられ、定期的にレムリアン・ヒーリング、最高峰縁結びを受け都度レポートからしっかりと、自分に必要な答えを探し出せるようになるまでに!


元々ポジティブだったから、ここまで引き寄せられてるんでしょ?とか関係ありません。

こちらの方は業績に悩み切羽詰まった状況も経験しています。

つまり、相当苦しみを今味わってるあなたとも、何ら変わりありません。


では、何故、引き寄せで
叶う人、叶わない人と

幸せ、幸せじゃない人と差が出るのでしょう。


それはそもそも、【⠀あなた自身本当は幸せだ⠀】

というのに気づいていないからです。
気づけない人の方が大半でしょう。


【⠀叶ってないのに幸せかよ!⠀】

なんて言葉が痛いほど聞こえて来そうですね笑笑


本当はあなたは今からでも幸せになれます。


恋に盲目がの如く、願望に盲目になっていませんか?



幸せになる要素は十分あります。

そしてこんな言葉に惑わされていませんか?


【肯定やいろんなものすっ飛ばして願望を叶えてもいい、叶えられる】



確かに叶えられるでしょう。


でもこの言葉だけを鵜呑みにしていては、一生幸せは叶わないでしょう。


なぜなら、引き寄せというもの自体は


【⠀波動・エネルギーを引き寄せてる⠀】

のですから。


幸せを見つけられるようになれば、更に幸せが引き寄せられる。知らんうちに叶う。



引き寄せの根本的な所を皆さんごっちゃになってる方、多いと思いますよ。

盲目になりすぎて、単に勝手に不安になり叶えられないと思っているだけなんですよ。

ちゃんと原点に戻りましょう。
盲目は恐ろしいですよ。
幸せが当たり前になり、尊さを失いますから。
当たり前になったものは、ただ確信に変わるだけでそれに対して感謝の念を忘れるなんて事は一切ありません。

また傲慢になったりもしません。

【天狗になる】

というのが良い例ではないですか?
そうなってしまえば、最悪です。気づけないですから。そして、周りが近寄らなくなります。


【⠀すっ飛ばして叶えたい⠀】

というのもとても素晴らしく力強いです
そしてほっとけば叶います


北海道のド田舎に住んでるモデルとは無縁の私に、ユニバース主催のミスコンの話しが舞降って来ますでしょうか?

確率的にとても低いですし、舞降ってきても出れるなんて保証はありません。

がそれさえもすっ飛ばして叶えて大会を控えてます。


いいですか?

願望と、あなたが幸せになる事
は別です。

幸せだと感じる部分はどこですか?

心ですよ。メンタルです。ハートです。感情です。


ここが貧しい間は、叶っても幸せだと感じないでしょう。または叶ってることすら分からないでしょう。


はたまた、叶ってる過程の段階さえも気づかないか、私はまだ叶えられてないから幸せじゃないというでしょう。

更には、叶っているのに幸せに思えない人も

少なくありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?