【デスレフグローブバスはじめの一歩】アウトドア未経験が実物見ながらマニュアル読んでみた【キャンピングカー】

普段は家の布団でゴロゴロしているインドア派なんです。キャンピングカーのマニュアル始めて読んでみましたが、思っている以上に機能が沢山あって、混乱しています。一体何から覚えているのでしょうか。とりあえず、最初は安全に動かせるようにはなりたいです!来月は達人に運転教えて貰います。

この車を動かせるようになって、色んな人を乗せてあげられたら素敵だなと思ってます。自分が使いたいというよりも、キャンピングカーに触れてもらって、みんなで楽しい思い出を作りたいです。自分のYouTubeを伸ばして、人を笑顔にさせる活動をしたいので、そのために影響力を持ちたい。

無編集で、ただマニュアルを読んでいるだけの動画です。

Facebook
 https://www.facebook.com/yuki0910piano

インスタグラム
 https://www.instagram.com/y.yasuda.video/

ツイッター
 https://twitter.com/y_yasuda_video

安田雄輝のブログ
 https://yukiyasuda.website

チャンネル登録よろしくお願いします!
 https://bit.ly/3ZK8xty
#キャンピングカー #キャンピングカー車中泊 #キャンピングカーの旅 #キャンピングカーライフ #キャンピングカーのある生活 #キャンピングカー生活 #デスレフ #キャンピングカー #Dethleffs #アウトドア #木更津 #木更津市 #グランピング #キャッツ村 #安田雄輝 #フィアット #車中泊 #モーターホーム #fiat #初心者 #アウトドア初心者 #趣味 #嗜好品

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは活動費として、大切に使わせて頂きます。