見出し画像

【イベント】2/17(土)「一から学ぶ、ビットコインと仮想通貨」を開催しました!

先週末ですが、仮想通貨のイベントを開催しました。
日本ブロックチェーン協会の事務局長 樋田桂一さんにご登壇頂き、大盛況でした。樋田さんすごい。(当たり前)
樋田さんと一緒にイベントできて、そして、お客さんにも喜んでもらって、本当によかった!

渾身のモナおにぎり。顔だけ作ったよ笑
味付けは、ケータリング部部長!いつもごはんが美味しい!!

INTERNET Watchさんが、当日の模様を掲載してくれてます。
ありがとうございます!詳しく書いてもらって本当にうれしい!
ぜひみなさん、読んでみてほしいです~!!
【INTERNET Watch 記事】
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/event/1107595.html


【イベントページはこちら】
https://peatix.com/event/342249




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?