見出し画像

何に投資してますか?

仕事が終わりshoppingに行きました。今日はショッピングモールの招待会だったんです。

バッグ👜良いのがないかなと期待していたけどなくて、お魚でも買って帰ろうと思いスーパーの方に歩いていくと行列が!それも女の人ばかり。

何なになに? その先はコスメショップでした。結構な人だかり。私はスルー。

なぜかと言うと肌断食しているから!

今までだったら私も並んでいたかもなと思いながら横目で見て通り過ぎました。高価な化粧品、今の私には不必要。

その分浮いたお金は投資に回っています。

書籍を購入したり講座を受講する自分投資とインデックス投資。こっちの方が私には合ってる!

次はジムでも行こうかな。

最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?