観たい映画リスト【2019年8月】

自分が7月に観たい映画やドラマ・アニメを紹介しますね。7月は映画を8本紹介します。

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

タランティーノ監督の4年ぶりの最新作ということでそれだけで絶対観るのですが、ディカプリオ、ブラッド・ピットとのタッグですか、、やばい。今回監督9作品目ですが、「10作品撮ったら引退する」と公言している監督。もっと撮って欲しい。。

『ロケットマン』

“エルトン・ジョン”の半生を描いた話題のミュージカル。昨年の『ボヘミアン・ラプソディ』のようにヒットするか。『ラ・ラ・ランド』に似ているという感想も。

『ライオン・キング』

超実写とはなんだろう。大きなスクリーンで観たい。

『ONE PIECE STAMPEDE』

劇場版ワンピースは映画館で観ているんですよね。かっこいいんです。

『イソップの思うツボ』

『カメラを止めるな!』クリエイター再集結。騙しあいバトルなんて期待しちゃいますよね。

『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』

ドラマ好きだったんで。

『ダンスウィズミー』

『ウォーターボーイズ』矢口史靖監督作品は好きなので。ただちょっと危険なニオイがする、、。賛否両論あること多いけど、自分は好きな場合多いので観に行きたい。

『ブラインドスポッティング』

評価高い。気になる。


計8本。夏休み大作が多いです。

読んで頂いて、ありがとうございます。

参照:


Twitterで仕事や育児関連の投稿しています。気軽にフォローください🙇 ☞ https://twitter.com/yukke1006