【ほぼ日pockke #003】総額1億円のお年玉、動画元年ほか

こんにちは。pockkeのゆっけです。
2019/01/05 のまとめ(#003)です。

このnoteは、ブログ「pockke」のゆっけが、ネットで集めた情報の中からピックアップして一言紹介するマガジンです。
※10のジャンルに分けてまとめています。
※コメントは独断と偏見で書いておりますのでご注意ください。

■ ビジネス

本日はピックアップする記事がありませんでした。

---

■ ソーシャルメディア関連

本日はピックアップする記事がありませんでした。

---

■ PR・広報関連

本日はピックアップする記事がありませんでした。

---

■ マーケティング全般

◇動画作るとしたら、自分なら何ができるだろう?
【明石ガクト】今は「動画元年」。スタイルと発信力を磨こう 


※Newspics会員記事

---

■ IT・アプリ

本日はピックアップする記事はありません。

---

■ お金関連

◇NISAとつみたてNISAの違いを書きたい
つみたてNISAとは?3分でわかる今さら聞けない基礎知識


◇とりあえず、何も考えず乗っとく。歴代のRT数突破なるかな。史上最高のRT数は約355万RTみたいです。1億円使って、これだけインパクトのあるプロモーションにするのすごい。
前澤友作氏「僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします」、史上最高RT数に届くか? | 男子ハック


---

■ 映画・ドラマ関連

本日はピックアップする記事はありません。

---

■ エンタメ全般

本日はピックアップする記事はありません。

---

■ 自己啓発

本日はピックアップする記事はありません。

---

■ モノ

本日はピックアップする記事はありません。

---

■ その他

◇このまとめ参考にする!
12月にいいね!したマーケ関連のツイートまとめ|tayai|note


◇#わたしのサブスク更新したい
「生協×家事代行で、冷蔵庫を自動チャージ」共働き夫婦は、サブスクで毎週自宅をリセットする #わたしのサブスク 映像作家 藤井亮 - Owlly


✂---

<今日の一言>

モーニングページやろうかな。


読んでいただいてありがとうございます。

Twitterで仕事や育児関連の投稿しています。気軽にフォローください🙇 ☞ https://twitter.com/yukke1006