セカオワのライブを見て圧倒されたという話

少し前ですが、SEKAI NO OWARI 『The Colors』 のライブに行ってきました。

ライブ自体のパフォーマンス(客席回ったり、ライトやステージの世界観がすごかったり)が良かったのはもちろん、カメラ撮影OKなことや、ライブの曲によって、スターライトリングというライブグッズがありまして、それが音に合わせていろいろな色に変化する演出が非常に面白かったです。

SEKAI NO OWARI のバンドメンバー、4人ともみんなが演出しているというか、楽しませてくれているのが分かって、すごい良いんですよね(語彙力足りない..)

ポップな中にダークさもあって、ライブを観終わった後、「セカオワ、凄い..」と、その後聞く曲はセカオワ、エンドレスでした。

画像1

正直、メジャーな曲しか知らなかったのですが、今回のライブでは8割型知らない曲が多かったにも関わらず、面白かったです。

新たなエンタテインメントの世界を切り開く「SEKAI NO OWARI」今後も応援します。

ちなみに、自分がcrazy weddingで挙げた結婚式の「はじまりの食卓」のイメージが、ライブツアー「The Dinner」に似てる?

偶然か、意識したのかは忘れました...


Twitterで仕事や育児関連の投稿しています。気軽にフォローください🙇 ☞ https://twitter.com/yukke1006