見出し画像

メンズクリアに2年間通った結果を公開します!

どうも、ゆっけです、

今日は、脱毛サロン「メンズクリア」に2年間通い続けた僕が、どうだったかを書いていきます!

これらの記事の続編ですね

結論

結論、
・2年間で綺麗になるところはなる
・2年間で濃いところが薄くなる
・脱毛機器を当てるときは普通に痛い。我慢は出来る

です

ラフに感想

まず、2年で25万
そこへの後悔はないです!

鼻の下とか凄く綺麗になったし、顎下とかは毎日カミソリで剃ってたけど、2,3日に1回で良くなった
まぁ照射中は痛くない、みたいなのは、ちょっと語弊ありますね笑

照射にもレベルがあって、弱いレベルだと痛くないです。効果も薄いですが。けど、レベルを上げていくと肌はヒリつきます。その分効果が期待できます。
契約前の体験は、1番低いレベルでやって、痛くないでしょ?と言われるので、今考えたらそれはそうだって感じです笑

ぼくは、最終的には、マックスレベルで照射をしていましたが、照射後は少し肌が荒れましたね
それだけ肌に影響があったということ
これは地味に嫌だったかも
まぁ数日ケアしたら、治ります
我慢するところと割り切ってやってましたね

ちなみに、2年やった上で、効果を見て、もう少しやりたいと思った方は、3年目を少し安い価格で契約出来るみたいです(8,9万くらい)

僕は、だいぶ満足した&これ以上やっても薄くなる気がしなかったので、延長しませんでした

2年間で、どんな方もある程度、薄くはなると思います
ぼくは、結構濃い方だと思いますが、2年間、2週間に1回通ってそこそこ満足出来るくらいには、薄くなりました!
パートナーにも特に鼻下が綺麗になったと褒められます笑

髭剃りにかかる時間や肌荒れと闘っているメンズにはおすすめです!

この後、定期的な照射がなくなると、髭は元に戻ってしまうのか?そんなことを更新しようかな思います!

P.S
通っている期間、引っ越し等もあり、店舗を移動し、3店舗経験しました
どこの店舗もサービスや品質は同じです
都心の方がルールに厳しい感じがします(1分遅れるとフルでやってもらえないです。5分遅れると自動キャンセルになります)

P.S2
京都で食べたニシンそばが美味すぎたので、共有します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?