見出し画像

LUVなこと

好きなことが多すぎる。

昔は案外人生長いなって思ってたけど足らないかもな。

ど田舎の山猿が都会に出てきて、ファッション、服、音楽、香水、ガジェット、スニーカー、コスメ、アートとかとか。

一番時間をかけたのは音楽だけど、一番投資したのは服だったな。

怖いぐらい、金額。

とりあえず欲しいと願ってたものは言霊がそうさせたのか、手にに入った。


ここら辺がラストだった。

コロナ禍になってから基本、Tシャツ、香水ばっか買ってて、断捨離も今年に入ってから3回して、、、

で、大好きな冬。

基本的に雪国出身なんで寒さに強く、あまりあそべるアウターがなかった。

で、ここら辺を「買う。買う。」って呟いてたら買えた。

これで一旦、服は終わりかな。

スニーカーもローカットしか履かないからミドル、ハイカットは全部売ったし、Tシャツやらシャツも思い出だから!とかってのは手放し、白はやはり着ると汚れやすいし、着なくても黄ばんでくるので全部売った。

基本的に黒。

PUNK、テーラー、アメカジ、ユニセックス、やらほぼ通ってきた。

一番深かったのはアメカジかな。。。

ブリティッシュのアメカジが好きなんけど、本気のアメカジはわからん。

デニムとかある程度勉強したけど、特に履きたい!とかにならなく、現行品を潰していくデニムのほうがいい。

リーバイスとかもはやわからんもん。。。

デニムは多少分かっても、ジャケットとかあとは古いシングルステッチのバンドTとかチャンピオンのスウェットとか、、、

チャンピオンに関してはまじでわからん。

デニムよりわかりにくいし、やはり形がいいとは言えない。

しかも高いのに汚れてて、プリントが染み込みでやってるから下手にあらえない。。。

まぁ、やっとふらふら旅できるかね。

あと4ヶ月は寒いからありがテェ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?