見出し画像

ねてない、朝、キレイ

なんか最近昼夜逆転しててね。

どうせならって感じで、Burberryの新しいコレクションランウェイ見てた。


最初、レディースのルックばっかだったので、ええ、って思ったけど、メンズもあって、、、


とゆうかユニセックスのもので欲しいものは案外あった。


画像1

このレイヤード感ね。


この普通のTシャツ欲しい。レイヤード用に。


画像2

これは全貌わかんないんだけど、エアリー感がたまんない。


まぁ、実際商品見ないとあかんもんね。

嗚呼、かすみ草的なグラフィックはもうやらないやろうな。

Burberryだし。


画像3

これ。

GIVENCHYの頃のリカルド。

このかすみ草はハマりまくりました。

今も着てるしね、Tシャツとか。


まぁ、写真、着てるのうちなんですけどね(笑)


さて、今日は夜まで寝ない。

ってか、関係ない話になりますが、うちクレカ3枚あるのね。

特に一個以外はあんまり使ってなくて、この前AMEXの勧誘受けて作ってくれたら、10%オフになるって。


いや、多分与信とか3枚あるし通らないし、要らないっていってもこの場で10%になるし、届いたら解約でいいですしって言うので入力していったの。


で、今朝AMEXからウェルカムメールが、、、

ちょっと以外だった、与信とか関係ないのかな?

使うって人が入れる感じ???

まぁ今使ってるオリコのほうが年会費ないし、ポイントいっぱいたまるからね。

まぁ案外即金派なんでそれ以外はVISAデビット。


解約するかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?