見出し画像

言霊

うちがSNSで呟いてた、欲しいもの。


此れら、全部買えた。。。

社長からの入金ないと買えない!!!!って思ってたのが全部いけた。

言霊って口から出すのだけが言霊ではないんね。

SNSとかでネガなこと、傷つけるような事はやっぱ言ったらあかんのよな。

ポジな事を書いたりSNSでも書いてたらやはり叶うわ、願いも。

だからうちの中での服の旅は終わって、今年はある意味最悪な星回りだったからさ、、、

大殺界。

うちは2023年「停止」

恩師の社長が六星占術だけは信じてて「大殺界の停止だけは本当に最悪」

って言われてた。

確かに12年前、3・11の大災害があって、うちにも影響して2011年は精神的にも疲弊した。。。

当たるね。。。

2024年は良くなるしかねー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?