見出し画像

sleepless nights

ひさかたにこの時間に起きてる。

一昨日てか、この前の土日に最悪でした。

超最悪でした。

Amazonの下請けの配送業者が1リットルのパッケージのバスソルトを普通のポストに無理やり入れこまれ、ポスト破損した、、、

まじで、キレて月曜日にはそのBLACK配送業者の代表と話した。

はっきしいって、ゴミ以下の生物だった。

言うことないから、話のベクトルを違う方向に持っていく。

二言めには「裁判します?」

子供か!

子供の「命かけれる?」みたいな風にええ大人が言うな!

こんな少額の裁判とか、あんた正気か?

とりあえず、Amazonのサポートに電話して注意喚起、及び契約見直ししてもらうことにした。

ムカつき寝れなかって、26時ぐらいに落ちて13時まで寝てた、、、

仕事たまりまくり、、、

まぁ、んなことより、明るい話。


このMM6のスタジャンが格安で売られてるのよ。

オーバーサイズで着だ時ピンっときたけど、これ入荷したの6月やったんよ、、、

なんか納期が遅れたらしく、、、

その時は世間様は「熱中症警報」やらでみんなバタバタ、、、

流石に着れなくて、でも8月に格安見つけた。

よし、買うぞ!

とか。



此れらのLVのナイロンブルゾンやら、パーカーもいったるわ!

って思ってたけど、以前このnoteに書いたように今年断捨離5回してるのよ。

やはり断捨離対象は結局着なかったやつ。

そうなると、やはり臆病になるし慎重になり始めた。

着なくて売るなら買わないほうがええからな。

案外、Tシャツで失敗することはなくて、ウールだめなうちにとってはTシャツって年中着れるから失敗がないし、Tシャツを野口強ばりにマニアなんで、失敗しない経験値がある。

でもアウターは実売期、及び着れる季節に買わないとあかん。

買って、「あ、これ着て帰ります!」って手に入れたやつはほぼ失敗しない。

まだまだ、暑い。

多分あと一ヶ月半はきれんだろう。

だから、その時に残ってたらスタジャンは買う。

めっちゃ試着したし。

でもLVのカモフラ柄のナイロンとか、特に敬愛するヴァージルじゃなくても定番やから、特にLVでなくてよくね?

って思い始めたらいらなくなった。

パーカーも同じ。

タイダイ、これならヴァージルだな!って思いこちらにすることに。

まぁ、10月だな、アウター買ってもさ。

やはりそんなに服自体が即完売しない時代にこんな暑いのに秋冬物かうのあかんわ。

とりあえず、溜まってた気分をアウトプット。

今週は医者とか美容室いかなあかんな、、、

めんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?