見出し画像

お小遣い

こどものころにお金のことについて学んだこと!
ありますか?

わたしはありませんでした。
今もはっきり言ってへたくそです

そんな私でもわかるお金の学びの場でした
半分は化粧品のおまけにつられて?行ったのですが

参加費1,000円のプレゼントの化粧品

子どもさんがいるかたともお話しする機会も多いので
一度は聞いておこうと参加

お小遣いのパターンでのメリットデメリットなど
こどもが大人になってからのお金に対する傾向なども
知ることができました

私がこれからお金とどう向き合うかの
考え方の初歩の学びの場になりました

きむにー
いつも講座楽しく参加せていただいてます

ドリームマネジメントもラブセイバーも
もっともっといろんな方に講座を知ってもらいたーい

※きむにーはKIO銀座支部の支部長でおかんは幹事してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?