見出し画像

【名古屋オーガニックグルメ】覚王山カフェJi.Coo.

自然派情報通のゆっきーです🤗

ここでは、外食でも安心を求めちゃうゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介します。

優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【覚王山カフェJi.Coo.】

自然派スーパー、フランテロゼ覚王山店の2階にあるカフェへ行ってきました🍴

フランテロゼ覚王山店のレポはこちら

カフェへは土曜の13時半と少しだけ外してお邪魔したのですが、マダムにカップル・家族連れなど店内とても賑わっていました!

こちらもワンオペ子連れゆえ特にお話は伺ってないけれど、オイルについて聞いてみたらオリーブオイルとおっしゃっていて、サラダ油は置いてません、とのことでしたよ☺️

さぁ何を食べようかな

子どもたちはパスタ、私はサラダランチをチョイスしセットメニューが到着

続いてサラダランチ

食後はセットのスイーツをちょっと変更して注文

小麦粉不使用でおからパウダーを使ったローカーボスイーツもありました🍰

スイーツの種類が豊富ね〜♡

店舗コンセプトは “奇をてらわない上質なスタンダード” 味・サービス共、妥協をしない本物を追求し続けます。

とHPにもある通り、空間や接客もスタイリッシュでお客さんの層もラグジュアリーというか、質の高さを感じるカフェでありました💎✨

駐車場はフランテと共同です

そうそう、店内にはちょっとした雑貨や優しいアイテムが置いてある一角もありましたよ〜👕

━━━━━━━━━━━━━

覚王山カフェJi.Coo.|@ji.coo

https://www.instagram.com/ji.coo?igsh=YXQ0d2IyZ3Fpa2Nu

❑住所   名古屋市千種区丘上町1-39
      フランテ ロゼ覚王山2F
❑電話番号 052-751-1234
❑営業時間 09:30−23:00
❑定休日  なし
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#覚王山カフェジクー #覚王山 #千種区 #ランチ #オーガニックカフェ #自然派ミシュラン