見出し画像

【名古屋オーガニックグルメ】pupu kitchen

自然派情報通のゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【pupu kitchen】

買い物したいし優しいランチも食べたいな〜と思った平日の13時半。まだランチあるか電話で確認してラス1のププランチを確保して訪問しました

ちょうど入店時に「ランチは無くなってしまって🙏」とお断りされてる方がいらしたので予約が安心です🌸

素材の優しさはもう言わんでもわかるやーつ🧚
メニューはこちら

おかずいろいろのデリランチかカレーランチが選べてキッズメニューもあります。

デリの詳細は黒板へ

この日のププランチはこちら

ごはんの量を普通盛りか少なめ聞いてくださるのだけど、以前大盛りを聞いてみたら無かった。笑そうよね、腹八分目よね🤭

からの

罪悪感ゼロのスイーツで腹十分や☺️

店舗を持たない優しいスイーツ作家さんのケーキがイートイン、テイクアウトの両方で楽しめるのでお試しあれ🍰🍮🥧

ワンデーシェフでいろんな料理家さんの特別ランチを食べられる日もあるので、詳細は店舗アカウントからHPのカレンダーをチェーック☝

━━━━━━━━━━━━━

pupu kitchen|@healai1991

❑住所   名古屋市西区城西2-15-13
❑電話番号 052-602-5959
❑営業時間 10:00−15:30
      ランチ11:30−14:00(L.O.)
❑定休日  日、月
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

ここでは、自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店を
ご紹介しています🤲
素材の優しさは作りてさんの優しさ🌱優しい素材の飲食店は当たり前じゃない。だからこそそんなお店を共有しみんなで応援したい🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#pupukitchen #名古屋カフェ #オーガニックカフェ #自然派ミシュラン