見出し画像

自然派食品店リスト 西区 庄内通 暮らしの雑貨店 コネッタ

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト
西区 庄内通にある
暮らしの雑貨店 コネッタさん

少なくとも3年は前からずっと行きたかったお店❣
最新の #自然派地球の歩き方  

でご紹介した、名城公園でお花見遊びの後に
お邪魔しました🌸

すごい控えめな主張で3周してやっと見つけた😂

画像1

窓ガラスに店名見つけたときの脱力感と言ったら🤣 頭の中ではこれ想像してたから

画像2

お店の前に自転車を置いているお店を探してたら
一生辿り着けないから気をつけて!!笑

駐車場は店舗裏に

画像3


詳しくはお店のHPの説明をご覧ください🚘

この日公園からの帰り道に立ち寄ったわけで
夫あっきーはお昼からずっとお酒を飲んでいたし
遊び倒したこゆっきーとゆきおも疲れ果て
コネッタさんにつく頃には全員眠っていた…😴

もうこのまま帰ろうかとも思ったけれど

インスタに投稿するんじゃー!!🔥


という謎の闘志を燃やしあっきーを起こし、少しだけ買い物してくると告げ向かったのでした🏃

画像4

いやー待たせてるのに申し訳ない。

商品が多すぎて目移りしちゃって
初めて目にする商品もたくさんあって
ひと目で気になったパンツも見つけちゃって👖
気付けば優雅に試着までしてましたわ😂

画像7

洗剤などの日用品から、衣類やバッグ

画像7

食器や調理器具に、書籍や食料品まで

画像6


本当に所狭しと素敵アイテムが並んでおりました♡でも雑然としてなくてすごく綺麗よ〜✨

店主さんも柔らかい空気感で優しさにじみ出てた🥲✨

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

ということで、カフェスペースも併設されていて
素敵ドリンクで静かに過ごせるとっても素敵な空間でした🌳✨

画像14

またゆっくりお邪魔します♡

#コネッタ #connetta #オーガニック #エコロジー #スローライフ #暮らしの道具 #風と土 #peopletree #manmanaturals #自然派リサーチマイスター