見出し画像

【名古屋オーガニックグルメ】Bio Terrace

自然派情報収集家 ゆっきーです🤗

ここでは、外食でも安心を求めちゃうゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています。

優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【Bio Terrace】

シェアサロン併設のカフェにリニューアルオープンしたビオテラスさん🎊以前お邪魔したご縁もありレセプションにご招待いただきました🌷

この日はあいにく雨模様
1人の個室も
変形可能

さて、カフェについては、オーガニック&ヴィーガンの優しいコンセプトに変わりはなく、さらにティータイムが好きな人に嬉しいドリンクとお茶うけ(急に和)が飲み食べ放題のドリンクバーがメニューに追加🫖

ヴィーガンメニューはパスタの麺以外グルテンフリーだそうです🌾ランチタイムの制限がなくていつでも食事メニューが注文できるのも嬉しいポイント♪

いろんなティーバッグが並んでましたよ〜

ランチにお邪魔したのでまずはこちら

色鮮やか

オリーブオイルやグレープシードなど油もヘルシーでドレッシングももちろん手作り🥗

カヌレのソースは中に注入が正解かもしれません。笑

スイーツ食べたけどティータイムも楽しみます。デトックスウォーターといただくお茶うけ

お茶うけゆーても自家製グラノーラやクッキー、ナッツ類は白砂糖不使用でティータイムの優しいお供🌷

『有機豆乳』の文字が丸見えのガラスの冷蔵庫にはオーガニックソーダも並んでました👀✨

ラインナップガン見しちゃうよね〜笑


併設のシェアサロンについては↓

シェアサロンてのはつまりレンタルスペースで、数種類の月額プランがありどれにも共通するのはWi-Fiや光熱費、ドリンクバーのカフェ利用が無料ということ!ランチ無料のプランもあるので事業主さんのランチタイムも安心ね🍀自然派サロンとか入ったらいいよね〜🤭✨

車の人はお店を背に右斜め前のコインパーキング
30分100円が空いてたらラッキーよ㊙🅿

━━━━━━━━━━━━━

Bio Terrace|@bio_terrace.nagoya

❑住所   名古屋市中区丸の内3-15-5
      RS丸の内3丁目ビル 3F
❑電話番号 052-228-8448
❑営業時間 11:00−16:00
❑定休日  火、水
❑駐車場  なし
━━━━━━━━━━━━━
インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#ビオテラス #久屋大通 #中区 #ランチ #オーガニックカフェ #自然派ミシュラン