見出し画像

【名古屋オーガニックグルメ】ici

自然派情報通のゆっきーです🤗

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【ici】

金山駅に着いたのが14時50分、次の予定は15時20分。駅からの移動時間を考えると飲食に残された時間は20分…!! こんな緊迫した状況で空腹を満たしたくて、これはもうイシさんに行くしかない!ということで早足で向かいました、iciさんの閉店時間も15時なんで。笑

お店はアスナル側の出口でてUFJの向かいの以前三井住友銀行があったビル向かって左側面へ進むとあるんだけど(伝わるかしら)

この時は閉店時間でイスがなかったので、購入後そのままビルの植え込みのヘリに腰かけていただきました🤣 大丈夫だよ…この小道あまり人通りません🙈

気が急いててサラダにサイズがあることに気づかず通常の?Rサイズをいただいたのだけど、ものっすごボリューミーで到底時間内に食べきれない量でございました!笑 でもテイクアウト容器だからね、用事終えて帰宅して食べました😋

シーザードレッシング美味しかったなぁ♡ドレッシングのオイルは米油やアボカドオイルを使ってらっしゃるそうな🥑

8時30分からモーニング営業もしていて、こちらの塩パンがいただけるみたいです🥐

https://sgdev5.xbiz.jp/order/202302/currybiyori/

iciさんでは現在、デザートも試作中だそうだからさらにヘルシーな選択肢が増えるね🥭

東山のマムのオーナーさんでもあるそうで、そちらも気になります🤭

━━━━━━━━━━━━━

ici|@ici_kanayama

❑住所   名古屋市中区金山1-13-18
❑電話番号 080-7085-0394
❑営業時間 8:30−15:00(20:00までの日もあり)
❑定休日  水、日、+α
❑駐車場  なし

━━━━━━━━━━━━━

ここでは、自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店を
ご紹介しています🤲
素材の優しさは作りてさんの優しさ🌱優しい素材の飲食店は当たり前じゃない。だからこそそんなお店を共有しみんなで応援したい🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━
#ici #金山 #名古屋カフェ #オーガニックカフェ #自然派ミシュラン