見出し画像

米で顔あらう

脱プラ/エコな暮らし!買い物は投票👛の意識強めに生きているゆっきーです🤗

今日は長年使っている洗顔をご紹介します🧼

画像作ってて気付いたんだけど、今まで泡立てたことがなかったけど泡立てて使うものみたいです。

泡立てずにピーリングみたいに使ってたわ5年間🤣

今夜から泡立ててみます!笑

そして泡立てと同じく😂買い物する時に大切にしたいことが

『何をどこで誰から買うか』


わたしは

GOODEARTH STORE


近所の友達とシェア買いしました!
友達は歯ブラシと麻たわしをご所望でした★

こちら麻たわしも本当に有能なのでオススメ
過去にもご紹介してます🌸

ということで

TAPはこちら

━━━━━━━━━━━━━
このアカウントでは
原材料の産地まで気になる😂ガチ自然派ゆっきーがオススメするモノや場所などをお届けします🤲

ガチガチのつもりもないけど、ゆるではない。笑

自然派ミシュランもぜひ見てね😋

━━━━━━━━━━━━━

#みんなでみらいを #minnademiraio #アースおじさん #自然食品店 #自然派食品店 #無添加商品 #無添加食品 #無添加調味料 #自然派育児 #自然派情報通 #自然派リサーチマイスター