見出し画像

自然派食品店リスト FAR EAST BAZAAR

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト
中区栄の松坂屋本館 地下2階にある
FAR EAST BAZAARさん🐫

画像1

ドライフルーツやナッツの量り売りのお噂はかねがね👂

画像2

画像3


量り売りだもの、もちろん持っていきました♪

画像4

ドライフルーツを3種類選んだのだけど、原材料について聞いてみたら、添加物や砂糖、オイルなどのコーティングなし、全てが原材料果物のみ♡
なんだそうですー!!

店内全部ですか?
全部の果物が、無添加無糖でオイルコーティングなしですか?

言い方変えて3回聞いた。笑

お店のリーフレットによると

○有機JAS認証
○海外有機認証
○農薬・化学肥料不使用
○残留農薬検査済(検出せず)

このいずれかの基準で厳選してるらしい✨

画像13

他には

画像13

画像5

世界のお塩もございます

画像6

ドリンクも種類豊富

画像9

画像10

画像11

そして素敵なジェラートがありまして

白砂糖不使用のジェラートの甘さは
椰子の花蜜糖だそうで、その蜜の採取方法も
とっても原始的で手が掛かっております🌴

画像12

ピスタチオとカカオを古代小麦を使った
オリジナルコーンでナッツたっぷりに頂き
これも罪悪感ゼロスイーツでござんした🥳
(次はスプーンいりませんて言う😆)

そして、HPがめっちゃかっこ良い。
極東日本。
ぜひ見られたし。

愛知県内はココしかないみたい❣

ということで
名古屋に来たらここにも来てみやーち❢←え

#fareastbazaar #ファーイーストバザール #名古屋松坂屋 #オーガニックドライフルーツ #レトルトスパイスカレー #ハリッサ #古代小麦 #世界の塩 #花蜜糖 #スタッシャー #宮地佑紀生 #自然派リサーチマイスター