見出し画像

リサマイメディカルリスト 統合医療クリニック徳

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #リサマイメディカルリスト

統合医療クリニック徳にお邪魔しました🏥

画像7

画像8

画像9

諸事情ありなぜお邪魔したのかは割愛🙏
(元気です💪)

こちらのクリニックのコンセプトは

①東洋医学と西洋医学の英知をミックスした
 「世界医学」の模索。
②西洋医学から見捨てられた「医療難民」の
 受け入れ。
③「心の病い」に多面的なアプローチ
 (うつ専門外来)。
④「病い」を未然に防ぎ健康を維持するための
 方策の提供。
⑤「薬漬け医療」からの脱出。

byホームページ

院長の徳先生は、著書がたくさんおありで
セミナーやYou Tube配信も精力的になさってる🍀

オーガニック給食を目指す
#ナチュラルスクールランチアクション

主旨に賛同してくださり応援サポーターにも
なってくださっています❣

画像1

ナチュラルスクールランチアクションのHPを開き
ずずずーと下に行くと、支援者の方々の声として
応援のお声も寄せてくださってるんですよー🌈✨

同じく
toricafe の岡田シェフ

貊村のゆみこ村長

お二人もメッセージ下さってます🍀✨

気になる方はぜひ見てみてください🤭

本題に戻る🍀

院内にある書籍の数々

画像2

画像3

写真にある
「おしえてとくせんせ〜い」は
567枠チンについて
(何のことか、何でこう書くか、わかります?🧐)

一体どういうものなのか?
今までの枠チンとどう違うのか?
誰にでもわかりやすいイラストと言葉で説明してある書籍でAmazonでダウンロードできる🧚

この書籍の何がすごいって
わかりやすい内容もさることながら

「マスク不要!ワクチン反対!PCR検査否定!
 現役医師たちの真実の言葉」
というページがあって、30人を超える
お医者様や有識者の方々の発言が載ってるの!!

画像5

新聞で読んだ
テレビで見た
医者が言ってる
国が言ってる

誰かに、567やマスクや枠チンとか
話す時にこう言われることありませんか?
そんな時に、

本で言ってる
医者が言ってる
博士が言ってる
教授が言ってる
名誉教授が言ってる
ロバート・ケネディが言ってる!

なんて言ってみたらどうでしょ?🤗笑

画像5

画像6

気になる方はぜひダウンロードを😉
 
#統合医療 #クリニック徳 #高橋徳 先生 #toricafe #みゃくそん #れなり #自然派リサーチマイスター