見出し画像

【劇的に変わった人生を話します。】たった1年のことでした。

私が
松果体を開いて覚醒したのは
2021年2月のことでした

それまでは
ゆっき〜ってエネルギー値がただ強い人
ってだけの実感でした🤣
これは
自らが内側からのオーラを表に出す‼️
っていう技術が得意だからなんだとばかり
思っていました。
(ステージ上でそれをやってたので、ステージならできる得意技かと🤣)

もったいないですね
自分が持ち合わせているもの
それを使って本当はやりたいこと
あるのに
これを無視して生きているだなんて…

少し前に戻って
一年を振り返ってみたいと思います💖✨✨
2020年5月くらいから
劇的人生のプロローグがあったと思います❣️💖✨✨

みんなも知っている
緊急事態宣言です
ユッキビクスを始めてから
初めて
お部屋が使えない
ステージが開催されない
生徒さんに会えない

なんて経験をしました

ユッキビクスは
地域活性化の意味が強く込められていたので

活動が止められた意味

をたくさん考えました
自分をたくさん責めました
辛くなりすぎた時
インドのあきこさんの動画に出会ったのです

ぼーっとしてるだけで良くて
やりたくないこと、我慢はやめて
やりたいに集中

私たちが教えてもらってきたことと
真逆じゃん💧
それは、なかなかすぐに受け入れられませんでした
ただ
どこかで私も
そうそう‼️地球でこれがやりたいの
って思っている
だから知りたくなったのかなと思います💖✨✨

夢中になって
動画を観たり
気になるワードを検索したり
やれることすべてやりました

その時気づいたのです

あれ?私って
周りにスピリチュアルの人いないな

そんな風に思った頃から
なぜかなぜか
不思議な能力の方々に何人も
出会うことになりました🤣

ゆっき〜は
松果体が大きいのに
閉じている

こんな言葉を投げかけてもらってから

やっぱり
私は六感
を使って何かをやりたいのかも

こんなことが頭をよぎるようになりました

この先
まだまだ何ヶ月も
フラストレーションは溜まるのに
出口が見えない
そんな辛い日々を送っておりました


この先
運命の方と出会い
ゆっき〜はたった一瞬で
松果体が開くのでした❣️

動画で詳しくお話ししています😊💖✨✨

実を言うと
まだまだ旅の途中なんです😁

成功や正解なんて分からなくて
毎日毎日
やりたいことだけ考えて
ノーストレスでいられることを
気にかけて生活しています

そんなゆっき〜が
これからどんな風に変化していくか

皆さん楽しみに見守ってください❣️


【ユッキビクスゆっき〜】
🔵ユッキビクス 商標登録しました❣️


【公式ラインアカウント】

@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨