022 ウォークインクローゼットを整理する

片づけられない系アラサーのゆっこです。

散らかっていても生活できればいいじゃない方式をとって生きているので、人が来ないと部屋も散らかり放題で、ましてやクローゼットの中なんて年がら年中散らかってるんですけど、この前母親が突っ張り棒とか買ってきて整理してくれました!!!!!

母親に「こんな散らかして、本当親の顔が見てみたい」と言われました。でも、これは母親の子育ての失敗なので(本人談)、定期的に片づけに来てくれるのです。甘やかされておる。

7月22日済み

独身アラサーOLの2018年にやりたいこと100個をまとめ、進捗を可視化することが主な目的です。